保土ヶ谷の塾 個別指導Y塾 | 日記 | 東京農大一高合格! 現在受験全勝!


2019/02/14
東京農大一高合格! 現在受験全勝!


東京農大一高に合格しました!
偏差値65の高校によく合格しました!
中学受験も含め、現在全勝です!
当塾は、目先の受験ではなく、本人の希望する将来を見据えた学習、受験を行なっていきます。
彼も将来、農作物の品種改良に携わりたいと言う希望があり、その目標を叶える大学を志望し、今回は、そこへ向けての第一歩となりました。
他にもまだ、公認心理師を目指して大学受験を頑張っている生徒、サッカーで日本一を目指して中学受験を成功した女子小学生など今年度だけでも目標に向かって受験を頑張ってきましたし、今も頑張っています。
以前にも良ー路派の庭造りを目指して農大に進んだ生徒や海外の大学に進みたくて、東京の国際高校に進んだ生徒などみんな着実に目標んの実現に向かって進んでいます!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
石垣島ダイビングショップ海のメロディーIN北部
㈱秀建 ハウジング部
トランクルーム 国立市矢川
エステとリラックスの部屋ひまわり
Nail Salon Villa